肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

唐突の抜歯

免許合宿も終わってのんびりするつもりでしたが親知らずを抜くことになりました。

その理由を話していきたいと思います。

 

左の親知らずが生えてきていたのは知っていたのですが、あまり痛くなかった為今まで放置していました。

しかし徐々に痛くなり半分顔が腫れるくらいまでになりました。

なのでレントゲンをとって親知らずをとるか相談しようと考えました。

レントゲンを見てみると驚いたことに反対側の親知らずがとんでもない方向に(笑)

 

f:id:SK113:20220210161444j:plain

 

「そっちかい。」ってツッコみ入れちゃいましたね(;^ω^)

 

先生と相談した結果、先に右の歯を抜歯することにしました。

抜歯中は歯が削られている感覚があって少し怖かったですが、先生達の腕が良いのか思ったよりも早く終わりました。

今日は麻酔が効いていて特に痛みはないですが、明日から痛みや腫れがでるそうなので心配です....

  ↓【親知らず】↓

 f:id:SK113:20220210181824j:plain