肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

毛量お化けでもあった

抜歯してから6日経ちました。

抜いた側の歯茎はほぼ痛みも違和感もなくなってきました。

しかし逆側の抜いてない親知らずの歯茎が少し腫れていました。

理由はずっとご飯を片方の歯で食べていたからかなぁ(-_-;)

明日は抜糸なので、逆側の親知らずについても相談してこようと思います。

 

また今日は、美容院でカットをしてもらいました。

肩幅お化けの私は毛量お化けでもあって、毎回カットした後の髪の毛をみて、「今日も量がすごいね~。」と言われます(笑)

毛量お化けの唯一の救いは、将来はげになる心配がないことですね.....

 

 昼ご飯→うどん  夜ご飯→鶏ハムと野菜炒め

 

 

f:id:SK113:20220216200210j:plain