肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

お肉は世界を救う

今日はかなさんとデートに行ってきました(^_^)

 

lunchに【石焼ステーキ贅】さんに行き、ステーキを頼みました。

ステーキの中はレアでハンバーグはジューシーでとても美味しかったです!

デザートにスタバの桜と白玉のフラペチーノを頂き、お腹も膨れて大満足(´∀`)

帰りに雑貨屋と本屋に行って色々見回り、最後にスーパーで買い物をしてきました。

充実したお休みになりました♪♪

 

明日からまた1週間が始まりますが、皆さん頑張りましょう!

 

 

 

f:id:SK113:20220227165159j:plain