肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

渋い選択と言われたデート

昨日はかなさんとデートに行ってきました。

 

lunchにTHE CALENDARというお店で牛すじカレーを頂きました。

 

f:id:SK113:20220404093842j:plain

 

おしゃれな空間でたくさんの本が置いてあるので、一人で来てゆったり過ごすこともできそうなお店でした(*^_^*)

 

お腹も満足したとこで次はかるたで有名な「近江神宮」に行ってきました。

天気があまり良くなく桜のシーズンも過ぎた感じでしたが、残った桜を見ることができました。

 

f:id:SK113:20220404094001j:plain

 

近江神宮に行きたいと言ったのは私なのですが、かなさんに「近江神宮のチョイスは渋いね(笑)」と言われました(^^;)

「老夫婦みたいだね」という会話で終わりましたが、次は若者らしいとこにお出掛けに行こうかなと思います.....