肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

人生初のタクシー

昨日はかなさんとデートに行ってきました(*^_^*)

 

朝早起きして、買っておいたパンを二人で食べ、まず最初は映画館へ🎬

二人とも好きで上映を楽しみにしていた「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」を観ました。

ハリーポッターでは明かされなかったダンブルドア家の秘密が明かされ、面白かったです!

f:id:SK113:20220410110305j:plain

 

映画の後は天下一品のラーメンを食べ、お買い物へ🛍

かなさんは「あつまれどうぶつの森」のパックを買い、欲しかったスピカちゃんやミッチェルちゃんを当てて大喜びでした(笑)

 

充実した休みでした!(^^)!