肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

秘密のパン屋【Pain du Marche】

おはようございます。

じめじめとした暑さですね。

 

休日はいかがお過ごしだったでしょうか(^^)

 

私はまず土曜日にバイトした後、彼女と【おふろcafe びわこ座】に行ってきました。

疲れた後のサウナは最高ですね🛀

 

 

日曜日にはいつものパン屋ではなく、バスで少し遠出しインスタでも紹介されている【Pain du Marche】に行ってきました。

人気店なだけあって、10時頃に行くと人が多く並んでいました。

一つ一つのパンのサイズが小さいため沢山買っちゃいました(^^;)