肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

顔にコブができました

抜歯してから2日経ちました。

今日はとにかく腫れが半端ないです。

朝起きて鏡を見ると、コブができたぐらいに顔が腫れていて、写真を撮って彼女に送ると爆笑されました。

 

痛み止めが効いている時は、少し顔が重いくらいですが、逆に効いてない時は、ちょっと痛いなって感じなので少し辛いです。

さらにまだご飯を食べるにも苦労していて、時間が掛かって大変です。

 

お昼は焼きそば、夜は鶏肉のポン酢炒めでしたが、食べやすい料理を思いつきません。おすすめの料理があったら教えてほしいです(*^^*)

f:id:SK113:20220212203744j:plain