肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりユニバデート

4月16日にかなさんとユニバデートに行ってきました(*^_^*) 休日の予定を決めている時に「忙しくなる前にユニバ行こうか」という話になり、二日前にチケットを取って行ってきました。 富山に住んでいた私たちはにとって、旅行でもない日に気軽にユニバに行…

人生初のタクシー

昨日はかなさんとデートに行ってきました(*^_^*) 朝早起きして、買っておいたパンを二人で食べ、まず最初は映画館へ 二人とも好きで上映を楽しみにしていた「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」を観ました。 ハリーポッターでは明かされなか…

春学期の始まり

今日から大学の春学期が始まります。 コロナでオンライン講義が多かった去年と比べて、今年は対面講義から始まるので新鮮な感じがします。 二回生になって必修が少なくなり、自分で履修を組むことになるのですが、後から楽をしたい性格なので、二回生でもか…

渋い選択と言われたデート

昨日はかなさんとデートに行ってきました。 lunchにTHE CALENDARというお店で牛すじカレーを頂きました。 おしゃれな空間でたくさんの本が置いてあるので、一人で来てゆったり過ごすこともできそうなお店でした(*^_^*) お腹も満足したとこで次はかるたで有名…