肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

たとえ雨が降っても大満足なデート

おはようございます。

6月とは思えないほどの猛暑が続いていますね。

 

私は土曜日、かなさんとUSJデートに行ってきました。

 

朝早くから起きて電車でユニバへ🚃

開場時間にはすでに大勢の人がいてビックリです。

先週まで雨だったので反動で沢山人が来たんだと思います。

 

入場して早速向かうのは進撃の巨人のアトラクション。

朝から200分待ちでとんでもない人気ですね(笑)

30度を超える猛暑で二人とも汗だくになりながら並んでいました。

 

しかし暑さを吹き飛ばすほど最高なライド!

「リヴァイ兵長かっこいいー!」と二人して叫んでいました(*^_^*)

8月末までの期間限定のアトラクションになっているのでぜひ乗って欲しいです。

 

午後から雨が降ってお店や屋根のあるスペースに人が集まり、休憩がとれない状態が続いて大変でした。

 

最後にマリオのエリアに行き、キノピオカフェでハンバーガーやティラミスを頂きました!(^^)!

ティラミスが一番美味しいので是非食べてほしい!

ゆっくり過ごして帰る前にヨッシーのアトラクションに乗り、マリオのエリアをのんびり観覧して締めました。

 

大満足で楽しいユニバデートでした(^^)