肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

のんびりユニバデート

4月16日にかなさんとユニバデートに行ってきました(*^_^*)

 

休日の予定を決めている時に「忙しくなる前にユニバ行こうか」という話になり、二日前にチケットを取って行ってきました。

富山に住んでいた私たちはにとって、旅行でもない日に気軽にユニバに行くことが新鮮すぎてテンションが上がりました(笑)

 

大型連休でもないので人は少ないと思っていましたが、今の時期はコラボをしていて、人が多かったです。

特にスペースファンタジーの代わりにやっている進撃の巨人はずっと150~180待ちでした。

「そんなに楽しいアトラクションなのかなぁ。」と並びながら話していましたが、乗った後の感想は二人して同じでした。

 

「リヴァイ兵長カッコよすぎ!」

 

進撃の巨人にそこまで詳しくない二人ですが、それでも楽しめるアトラクションでした(^^)/

乗ってみたら絶対私たちと同じ事を終わった後に言うと思います‼

 

他にもハリーポッタージョーズ、バックドロップにも乗りました。

初めてのバックドロップで二人ともビビり散らし、終わった後にかなさんは泣き、私は少し気持ち悪くなりました(笑)

 

絶叫系はやはり苦手のようです......

 

 

 

f:id:SK113:20220417091914j:plain