肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

GWでものんびり過ごす

GWが始まって、4日が経ちましたね。

私が通っている大学は祝日が授業日な為、土曜日から休みが始まりました(-_-;)

 

コロナの制限もなく、みんな楽しそうにゴールデンウイークを過ごしていて、徐々に前の生活に戻ろうとしている感じがとてもうれしく思います。

 

私は先日朝からスパイダーマンの映画を二本見て、3時過ぎから大津温泉おふろcafe琵琶湖座に行ってきました!

ここの温泉は宿泊もできて県外からのお客さんはもちろん、温泉に入ってくつろぐために行く近所のお客さんなど大勢訪問されます。

温泉に入った後には、映画や漫画や雑誌を見たり、マッサージ、カラオケなどくつろぐための手段がたくさん用意されています。

 

私は温泉に入った後、漫画を読みながらお団子を食べました!

とてもお洒落な空気感で充実した時間になりました。

<(_ _)>

皆さんも充実したゴールデンウイークをお過ごしください<(_ _)>