肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理を万全に

おはようございます。 猛暑日から一転、少し肌寒い日ですね。 急な温度変化で体調管理が難しいですが、仮眠や休憩をとって過ごしていきましょう(^^)/ 今日は午前に講義、午後にアルバイトという大学生らしい一日ですが、頑張りたいと思います!

優雅な週末

おはようございます。 2日続いて猛暑日で、まだ5月ということに驚きです。 私は昨日のんびり優雅な休日をかなさんと過ごしました。 パン屋で買ったパンとマックのコーヒーを持って公園に行き、近所の子供が遊んでいる様子を見ながら二人で召し上がりました!(…

アルバイト初日の激務

おはようございます。 荒れた天気が多いですが、いかがお過ごしでしょうか。 私は昨日松屋のアルバイト初日の日でした。 お客があまり多くないアイドルタイムの勤務だったのですが、覚えることがたくさんあってバタバタしてしまいました。 でも店長やトレー…

半端ない暑さ

おはようございます。 5月とは思えない暑さですね。 私は毎日自転車で大学へ行くのですが、朝から汗だくになって気分が落ちてしまいます(-_-;) 5月でこの暑さなら夏休み頃はどれぐらいの気温になるのでしょうか。 考えただけで汗が出てきますね(笑) 暑さに…

サウナの気持ち良さを知ってもらえた日

おはようございます。 昨日はかなさんとお出掛けしました! まずはお昼ご飯にラーメン屋へ 滋賀県草津市にある「麺屋 聖」さんに行ってきました。 出汁がきいていて味がしっかりして濃いかなぁと思いきや女性でもペロリと食べれる一品でした。 次は前に行っ…

日焼け対策は必須

おはようございます。 今日はいい天気ですね(^^) 昼頃には一気に気温が上がるそうなので熱中症にならないように積極的に水分補給をしようと思います。 話が変わりますが、ようやく長期のアルバイトが決まりました! 今まで短期のアルバイトばかりやってきた…

絶望的な起床

おはようございます。 今日は朝からやらかしてしまいました。 朝早くに起きて彼女を見送り、ご飯を食べて一息つこうとベッドに入りました。 気が付くと時計は9時前に.... 1限の開始は9時からです。 6時過ぎに起きて1限に遅刻してしまいました(-_-;) 寝…

快適になりました

おはようございます。 昨日家にニトリのダブルベッドが届きました。 布団二枚で寝ていた私たちですが、ベッドになって見た目もスッキリし、とても快適になりました(^^) 二人で寝ても広い感覚です。 一時期シングルベッドで二人寝ていたことを思い出しました…

妙に長かった一週間

おはようございます。 長く感じた一週間も今日で終わりますね。 私は最後の大学の無料朝食も食べに来ました!(^^)! 大学生にとって本当にありがたい提供でした。 雨がひどく気分が下降気味ですが、明日は休みなので今日を乗り切りましょう!

寝足りない日々

おはようございます。 今日から本格的に雨が降り始めてきましたね。 今日も大学の無料朝食を食べに行きました!(^^)! 今日が一番人が少なく、すぐ入ることができました。 今日はとにかく眠い日です。 起床しても眠い、食事しても眠い、仮眠しても眠い、、、寝…

朝から悲しいニュース

朝から雨が降り始め、やる気が出にくい一日になりそうですね。 今日も大学の無料朝食を食べに行ってきました。 今日は雨が降っていたので、人が少ないと思っていましたが、前よりも多く並んでいました... 私含めてみんな無料が大好きなようですね(笑) 悲し…

睡眠の邪魔は罪

ここ数日温暖差が激しいですね。 今日起きた時にかなさんから「夜中に顔叩かれた(笑)」と言われました。 自分の寝相の悪さに驚き、彼女にはめっちゃ謝りました(_ _) そんな出来事から朝が始まり、今日も大学の無料朝食を食べに行きました。 色んなおかずから…

憂鬱な連休明けに希望の光

連休明けは身体が思うように動きませんね。 私は夜あまり寝れず、寝不足で起床することになりました(>_<) 布団からなんとか出て大学に行く準備を進めます。 しかし憂鬱な連休明けに嬉しい事があります。 大学は普段100円朝食というものを出してくれるのです…

連休の締めはご馳走

GWも最終日となりましたね。 私は昨日かなさんと大阪デートに行ってきました! 前々から食べたかったbillsのパンケーキ、くくるのたこ焼きなどを食べに行きました。 道頓堀は美味しそうなお店がずらりと並んでいて我慢できず、他のお店のたこ焼きやデザート…

念願の年パス購入【USJ】

GWも中盤に差し掛かってきましたね。 私は昨日かなさんとUSJに行ってきました^ ^ 4月にも一度行っているのですが、今回は2人が付き合って丁度一年と半年の日だったので行くことに決めました。 更に今回は初めての年パスを購入しました!! 年パスを買うなん…

GWでものんびり過ごす

GWが始まって、4日が経ちましたね。 私が通っている大学は祝日が授業日な為、土曜日から休みが始まりました(-_-;) コロナの制限もなく、みんな楽しそうにゴールデンウイークを過ごしていて、徐々に前の生活に戻ろうとしている感じがとてもうれしく思います。…