肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

サウナの気持ち良さを知ってもらえた日

おはようございます。

 

昨日はかなさんとお出掛けしました!

 

まずはお昼ご飯にラーメン屋へ🍜

滋賀県草津市にある「麺屋 聖」さんに行ってきました。

出汁がきいていて味がしっかりして濃いかなぁと思いきや女性でもペロリと食べれる一品でした。

 

 

次は前に行ったお風呂カフェへ♨️

おふろcafe びわこ座」でさっぱりしてきました( ´∀`)

初めてのサウナを体験してきたかなさんは「気持ち良かった」と言っていました。

 

最後は夜ご飯に「丸亀製麺に行ってきました。

期間限定の「トマたまカレーライス」を食べれて幸せでした(^^)

皆さんもぜひ食べに行ってください!