肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

連休の締めはご馳走

GWも最終日となりましたね。

 

私は昨日かなさんと大阪デートに行ってきました!

前々から食べたかったbillsのパンケーキ、くくるのたこ焼きなどを食べに行きました。

道頓堀は美味しそうなお店がずらりと並んでいて我慢できず、他のお店のたこ焼きやデザートも頂いてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

沢山食べた後は、海遊館に行ってジンベイザメを見てきました!

夕方に行ったので人が少なく回りやすかったです。

アザラシアシカは疲れていて寝ていましたが、その様子が可愛らしくてかなさんは惚れていました^ ^

 

夕食は大阪駅のビュッフェでご馳走をいただきました。

お腹いっぱいまで食べて帰りの電車は苦しかった...

 

とてもアクティブで充実したGWでした!

連休明けは少し憂鬱かもしれませんが頑張りましょう(^^)/