肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

アイスクリーム祭り【サーティーワン】

今日はかなさんとデートに行ってきました(*^^*)

 

朝ご飯を食べて、ゆっくり準備をして、いざ出陣!

まずは、GUに行きお互いに服を見ました。

洋服を買ってお腹が空き始めたので、次はお寿司を食べにスシロー向かいます。

 

お腹いっぱい食べた後は、デザートにサーティーワンへ。

しかしここでかなさんが食べたかった期間限定のバーガンディチェリーのアイスがなく、彼女はお怒りモード(笑)

別の店舗にある事を願い、探しに行くと、近くのお店にバーガンディチェリーがありました。

彼女はスモールサイズでバーガンディチェリーを6個欲しいと言い、お持ち帰りで6個注文(ガチ)

6個は多すぎと思いながらも1個食べてみると、めっちゃ美味しい!

 

寒いこの季節でも美味しいアイスクリームって偉大だなぁ...

すごく楽しかったお出掛けになりました‼

 

f:id:SK113:20220220185502j:plain