肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

断念したギガビッグマック

おはようございます。

今日からまた一週間が始まりますね。

 

充実した週末を過ごしましたか?

私はバイトをして家でゴロゴロするというのんびりとした休日を過ごしました(^^)

 

午前中でバイトを終え、お昼にマックを食べようと話をしていたので帰りにお店に寄りました。

 

私は期間限定の【ギガビッグマックを注文するつもりでしたが、近所のお店にはなく、あえなく断念。

別のものを注文しよう考えてた時に彼女から

「じゃあビックマック二つにしよ。」

 

「...鬼ですか?」

 

結局私はビックマックを二つ、彼女はチキチーのセットを頼みました。

彼女は一人で食べきれず、結局残りは私が食べることに(笑)

 

ギガビッグマック食べたいなー(-_-;)