肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

副作用の辛さ

おはようございます。 相変わらず暑いですね。 私は昨日、3回目のコロナワクチンを接種してきました。 寝るまでは軽い倦怠感だけだったのですが、起きてから地獄でした(-_-;) 朝起きて頭痛と腕の腫れ、倦怠感と関節痛など辛さがてんこ盛りです。 唯一食欲だ…

たとえ雨が降っても大満足なデート

おはようございます。 6月とは思えないほどの猛暑が続いていますね。 私は土曜日、かなさんとUSJデートに行ってきました。 朝早くから起きて電車でユニバへ 開場時間にはすでに大勢の人がいてビックリです。 先週まで雨だったので反動で沢山人が来たんだと思…

改装前最後のアルバイト

おはようございます。 じめじめとした暑さが続いていますね。 今日は改装前最後のアルバイトになります。 今日のアルバイトも先輩達の足を引っ張らないで乗り切りたいです! 2週間改装期間があってバイトがお休みになるのでその間は休みを満喫したいなと考え…

秘密のパン屋【Pain du Marche】

おはようございます。 じめじめとした暑さですね。 休日はいかがお過ごしだったでしょうか(^^) 私はまず土曜日にバイトした後、彼女と【おふろcafe びわこ座】に行ってきました。 疲れた後のサウナは最高ですね 日曜日にはいつものパン屋ではなく、バスで少…

厨房の辛さ

おはようございます。 蒸し暑い日になってきましたね。 最近松屋のバイトで厨房の研修をやらしてもらっていますが、覚えることが多くてミスを連発してしまいます。 先輩達に迷惑をかけてしまって申し訳ないです(-_-;) 同じ事を注意されないように復習してこ…

梅雨入り

おはようございます。 本格的に梅雨入りが始まってきましたね。 洗濯物が乾きづらいこの時期は地味に辛いです(-_-;) 雨が降り、自転車ではなくバスで通学しているのですが、みんな同じ考えなので人が多くなりバスに乗れない事態に陥っています。 余裕で乗る…

断念したギガビッグマック

おはようございます。 今日からまた一週間が始まりますね。 充実した週末を過ごしましたか? 私はバイトをして家でゴロゴロするというのんびりとした休日を過ごしました(^^) 午前中でバイトを終え、お昼にマックを食べようと話をしていたので帰りにお店に寄…

あっという間の一週間

おはようございます。 滋賀は晴れが続いていますが皆さんの地域の天気はどうですか? 梅雨入りが始まっている地域もありますが早く終わって欲しいですね。 今週は特にイベントもなく一週間があっという間に感じました。 今週の週末はゆっくり過ごそうと思い…

【必見】~マイプロテインの凄さについて~

おはようございます。 唐突ですが、今回は私が愛用している【マイプロテイン】について紹介していきたいと思います。 早速ですが、皆さんは普段タンパク質を積極的に摂っていますか? タンパク質は体を動かすエネルギー源となったり、筋肉や皮膚のもとになっ…

週末のお買い物デート

おはようございます。 雨が段々ひどくなってきましたね。 昨日は充実した休日を送れました(^^)/ 朝にお気に入りのパン屋さんの【Baguette Magique】でパンを買い、公園でのんびり食べました お腹一杯になった後はイオンモールにお買い物デートへ 二人で洋服…

坂道は嫌い

おはようございます。 今日から6月が始まります。 この気温の中、梅雨入りするとジメジメとした暑さになりそうですね(^^;) 相変わらず大学に行く坂道を自転車で走ると汗だくになって気分が落ちます。 今日は一日講義をして、初めての夜勤務です。 連日出勤が…