肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

ラストの試験

今日は免許取得の為の学科試験の日でした。

 

合宿から少し期間が空いて勉強した事が忘れてないか少し不安でしたが、いざ試験本番へ!

 

試験が始まり、問題を解き進んでいくと、過去問と似たような問題ばかりで戸惑うことなく最後まで解くことが出来ました。

試験を終え、結果発表の時間になり、合格した人は受験票をもらって次の視力検査へ、不合格はスルーされるという精神的にきつい発表の仕方。

自信はあったけど自分の番に近づいてくるにつれてドキドキ...

 

自分の前に試験官が来て、「〇〇さん合格ですね、次にお進みください。」と言われ、一安心。

 

やっと試験が終わり、肩の荷が一つ降りました(^^;)

免許合宿を経てなんとか免許を取得することができましたが、いい思い出になりました。

これから免許を取ろうとしている人はぜひ合宿に行ってみてください!

 
昨日のおやつの焼き芋↓
f:id:SK113:20220224200755j:plain