肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

卒業

免許合宿最終日

 

今日はいよいよ卒業検定の日になります。

路上で指示されたコースを走った後に方向転換をするという試験でした。

前日まで方向転換が心配でしたが、実際走ってみると自分でもびっくりするくらい落ち着いていて、先生にも「緊張しなかったの?(笑)」と言われるくらいです。

掲示板に自分の受験番号が貼り出され、合格が分かった時はすごく安心しました(*´▽`*)

 

約2週間の合宿を終えた感想は、最高だったという気持ちがまずあります。

先生達も優しいし、ご飯は美味すぎるし、教習所と宿舎共に文句の付け所がありません。

さらに合宿生同士で友達もできました。

夜ご飯に焼き肉に行ったり、買い物に行ったりとほんとに充実した15日間でした。

 

 [meal topic]

今日のlunchはそぼろ丼でした。

毎日のメニューが美味すぎて最高の宿舎だったと思います。

明日から自分で考えて料理するのが面倒くさいって真っ先に思ってしまった....

 

 【和菓子處にしお】

f:id:SK113:20220208201938j:plain

f:id:SK113:20220208201823j:plain