肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

念願の年パス購入【USJ】

GWも中盤に差し掛かってきましたね。

 

私は昨日かなさんとUSJに行ってきました^ ^

4月にも一度行っているのですが、今回は2人が付き合って丁度一年と半年の日だったので行くことに決めました。

 

更に今回は初めての年パスを購入しました!!

年パスを買うなんて、自分も大人になったんだなぁって思いますね(笑)

 

大人になった私達は、朝から「コナンのミステリーチャレンジ」に挑戦。

これは渡された捜査資料の暗号を解き進めていくウォークラリーとなっていました。

 

難しい暗号がでてきて、苦戦していた私を助けてくれたのはかなさんでした。

本当に感謝です( ´∀`)

無事に最後まで解いてエンディングを見ることが出来ました!

 

 

GW中で人が多く、進撃の巨人のアトラクションは乗れませんでした。

しかし、ハリーポッターミニオンのアトラクションに乗れて、コナンの謎解きの充実感もあり、美味しいものも沢山食べれたので大満足です。

 

楽しいデートでした(^_^)