肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

憂鬱な連休明けに希望の光

連休明けは身体が思うように動きませんね。

私は夜あまり寝れず、寝不足で起床することになりました(>_<)

布団からなんとか出て大学に行く準備を進めます。

 

しかし憂鬱な連休明けに嬉しい事があります。

大学は普段100円朝食というものを出してくれるのですが、今週だけ無料で提供してくれるんです!

貧乏大学生には非常に助かります(笑)

 

早速行ってみたらアトラクション並みの行列...

 

 

それでもすぐ列は消化され、朝食を頂くことができました!

 

 

 健康的な朝食を頂けて元気が出ました^_^

連休明けの憂鬱な気分が晴れたと思います。

 

中々皆さんも元気が出ない1週間かもしれませんが、気張らず過ごしていきましょう(^^)/