肩幅お化けの日常

恋人を大切にする男になる

日頃の感謝

 

今日はWhite Dayの日ですね。

日頃お世話になっている彼女にお返しをしようと思います(^^ゞ

 

今年はパティスリーの専門店でマカロンと小さなスイーツを買いました。

今日渡すつもりでしたが、早く食べて欲しい気持ちが強く、昨日のうちにあげてしまいました(笑)

 

また今年は母と祖父母にもお菓子を買いました。

この年になると、母や祖父母の大切さが段々わかるようになってきて、感謝の気持ちを伝えれるときに伝えようと思いました。

祖父母には長生きして欲しいです...

f:id:SK113:20220314095035j:plain